イベントの予約・申込方法

中学生・受験生向けイベントにおけるWebでの予約・申込方法について、ご案内します。
本校では、体験入学・学校説明会の予約受付をWebサイト「miraicompass(ミライコンパス)」にて行います。

ユーザー登録(はじめての方)

本校だけでなく、他の学校においてmiraicompassのユーザーIDを登録している場合、共通利用が可能です。その場合は、各イベントの申込手順をご確認ください。

※mcIDとして登録すると、同じユーザーIDとパスワードにて、本校だけでなく他の学校のイベント予約などにも利用が可能です。

体験入学の予約・申込

ユーザーIDをお持ちの方は、以下の手順に沿って申込みが可能です。お持ちでない方、はじめての方は、上記「ユーザー登録(はじめての方)」をご覧ください。

学校説明会の予約・申込

ユーザーIDをお持ちの方は、以下の手順に沿って申込みが可能です。お持ちでない方、はじめての方は、上記「ユーザー登録(はじめての方)」をご覧ください。

先着順です。定員を超過した場合は、申し込み期間内であっても受付を終了します。
※キャンセル者が出た場合には、追加で申込を受け付ける可能性があります。

お問い合わせ

イベント内容に関するお問い合わせ

各種イベントの内容に関するご質問は、本校にお問い合わせください。

学務部 附属科学技術高等学校業務推進課 教務・図書グループ
住所:〒108-0023 東京都港区芝浦三丁目3番6号
Tel:03-3454-8529・8530
受付時間 月~金:8時30分~17時15分
※土日・祝日・夏季休業期間・年末年始休業期間を除く 

システム・操作に関するお問い合わせ

システムや操作方法に関するご質問は、miraicompassサポートセンターにお問い合わせください。

電話番号・受付時間などはこちらからご確認ください。